北見市の不動産情報が満載!北見市で不動産について買う・売る・管理でお悩みなら青空不動産販売にご用命ください。

青空不動産販売

営業時間9:00~17:00

お問い合わせ

お知らせ

【販売開始】北見市高栄西町にて中古戸建の販売を開始しました

こんにちは、青空不動産販売です。本日は、北見市高栄西町にて中古戸建の販売を開始しましたのでお知らせいたします。

高栄西町7丁目のこちらの物件は、敷地面積が105坪と広いことが特徴です。庭や家庭菜園、駐車場スペースにも余裕があります。高台から市内を望む立地にあり、また敷地南西側で道路に接するため敷地全体がとても日当たりの良いことが魅力です。建物は昭和49年の新築ですが、基礎や構造部分がとてもしっかりしている印象で、歪みや傾きなど感じられませんし、雨漏りやすが漏れの跡も見られません。外壁サイディングや玄関ドア、ユニットバスなどのリフォーム歴があり、これらを含めて建物の状態は非常に良好です。各居室が広く余裕があり、どんなご家庭にも使い勝手の良い間取りも特徴です。築後49年ということで老朽化は見られますが、リフォームやリノベーションを施すことによって、これからも長くお住まいとしてご利用いただけるお家だと思います。

青空不動産販売ではリフォーム・リノベーションのご相談も承っておりますので、ぜひ一度内覧のうえ理想のお住まいについてご相談ください。

 

詳細はこちらから → 北見市高栄西町7丁目、敷地が広く状態の良い中古戸建